FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

まきのモコハミにっき♪

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ゆりぽ - Yuri's Report -

女装AGE

♫女装娘ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

女装子いかがすかー

夏が終わり 秋になろうとしております



秋刀魚が美味しい季節になります



私の心の中も秋風が吹き始めました


ネタも乏しくなってきましたしww


というわけで・・・・・・・・・・










まだまだブログ閉めませんよぉ


とゆうのもお友達の女装娘さんが、頑張っておられるけなげな姿を見て

また少し元気が出てきました

しっかり応援せねば






そのお友達はxtcblarさんです

ライブ配信なども行っておられます


有料物件なので、ちょっとだけご紹介を



女装子いかがすかー





ご登場です いつもかわぁいいっすね
xtcblar 092901



しかもガーターです
xtcblar 092902



パンチラ~ えへッ
xtcblar 092903



さわサワ
xtcblar 092904



質感ありー
xtcblar 092905



おっ
xtcblar 092906



ニョキー
xtcblar 092907



お顔もいっしょにニョキー
xtcblar 092908



プリティなお尻だこと
xtcblar 092909



おっきくなってきました
xtcblar 092910



どーんと すばらしいモノです
xtcblar 092911



アナルバイブっていうの?
xtcblar 092912



舐めてらっしゃいます
xtcblar 092913




っとこのへんまでにしておきましょうかね

あとはお楽しみで

アナルバイブはどこに入れるのでしょうかww

もちろん自慰もあるでしょうねぇー



こちらからどうぞ

アダルト動画:女装子いかがすかー





じつは

私思うところありまして・・・・・・・・・・


エロかわ女装娘さんのこと、だいすきなんですが・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・

脱がすのは好きなんですが、素っ裸になったら女装の意味がないと思うのです


そりゃイチモツは見たいけどね・・・・


xtcblarさんはそのへんの私の趣味を良くご存知で

ちゃんと着衣のまま、昇天されてます


黒ニーハイも素敵ですねガーダーだし



まずは
FC2動画 無料登録はこちらから





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す