FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Christine's Room

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

編集に時間かかりました

こんにちわー

編集に時間がかかってしまい、アップが遅くなってしまいました


しかも もう少しで出勤時間となるので
またまた急いでアップします

最近 寝不足なんですよー

原因は、ビールを飲んで、ふとんでは暑い

しかもそれに加えて、蚊が耳元でブーン

パチ

音だけではヒット率が低く・・・


奥さんも同じだったようで寝不足

なのでダイレックス(ドンキみたいなとこ 九州だけかなぁ)に行ってきました

蚊取り線香を買いに

ネットでみたら、殺虫能力ありとのことだが、

これまでの経験では、虫除けレベルでは

っと 昨日試そうとおもったら

梅雨入りしていて雨で蚊がこない・・・

効果あんのかなぁ~ってことで





ひよりさん新作です

実は最新作もあるのですが

編集に時間かかったせいで、一個前の作品になってしましましたm(_ _)m




はぁーい のっけからモロ指入れでーす
hiyori052501.jpg


ローションつけて
hiyori052502.jpg


ズッポリです
hiyori052503.jpg


やっぱり笑顔はかわいいね  プラグみえてるけど・・・
hiyori052504.jpg


これくらいの大きさのアナルプラグです
hiyori052505.jpg


ご開帳です
hiyori052506.jpg


ちゃんと入っているかな
hiyori052507.jpg


フェラ顔です
hiyori052508.jpg


椅子の上にセット けっこうおっきくない
hiyori052509.jpg


根元まで入ってますね
hiyori052510.jpg


バックからもズッポリ入っています
hiyori052511.jpg


お豆もイジイジしないとね
hiyori052512.jpg


あれフィニッシュあったかな?
hiyori052513.jpg


今回は編集(修正)に時間がかかってしまったので

次回は、修正なしの作品にしよおっと
ねぇ あおいさん


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
148:承認待ちコメント by on 2013/05/30 at 22:32:04

このコメントは管理者の承認待ちです

149:蚊取り線香 by 奈那篠 志穂 on 2013/05/31 at 10:37:12 (コメント編集)

効き目があるかってことが気になったので、ちょいと調べてみました。

効果はあるようです!

締め切った部屋だと、喉にくるそうなので、開けた窓とかの風上に置くことがいいと書いてありました。
(金鳥さんのHPより)

外国でも、蚊よけに使われているようです。


実際に、子供の頃は電気式のなんて無かったですから、渦巻きのだけでした。
朝、起きるとけっこう落ちていましたよ。

150:蚊取り線香! by 奈那篠 志穂 on 2013/05/31 at 18:04:19 (コメント編集)

またまた懐かしいものを・・・ (^^)
最近は、エレキのものが主流らしいですよ?

蚊取り線香の煙に、浴衣姿でビールに枝豆なんて、最高ですね!(^^)!


で、効くかどうかってことですので、調べた結果です。(金〇さんとか諸々)

屋外作業なんかで使う、蚊が近づかない用のと昔ながらのとがあるみたいです。

屋外用は当然窓の外ですが、室内用も窓際あたりの風上に置くといいらしいっす。
ただ、煙を出すので、のどなんかが、いがらっぽくなったら、使用中止してくださいだって。

151:Re: 蚊取り線香 by sin70214 on 2013/06/01 at 18:53:41

窓際がいいのですね>


効果があるとわかれば毎日炊きます

効き目があるかってことが気になったので、ちょいと調べてみました。
>
> 効果はあるようです!
>
> 締め切った部屋だと、喉にくるそうなので、開けた窓とかの風上に置くことがいいと書いてありました。
> (金鳥さんのHPより)
>
> 外国でも、蚊よけに使われているようです。
>
>
> 実際に、子供の頃は電気式のなんて無かったですから、渦巻きのだけでした。
> 朝、起きるとけっこう落ちていましたよ。

152:Re: 蚊取り線香! by sin70214 on 2013/06/01 at 18:57:44

ノーマットって奴ですかね

近づかない方で殺虫したいから室内用みたいですね

ご注進ありがとうございます

嫁が・・・スマホ返信で短文です



> またまた懐かしいものを・・・ (^^)
> 最近は、エレキのものが主流らしいですよ?
>
> 蚊取り線香の煙に、浴衣姿でビールに枝豆なんて、最高ですね!(^^)!
>
>
> で、効くかどうかってことですので、調べた結果です。(金〇さんとか諸々)
>
> 屋外作業なんかで使う、蚊が近づかない用のと昔ながらのとがあるみたいです。
>
> 屋外用は当然窓の外ですが、室内用も窓際あたりの風上に置くといいらしいっす。
> ただ、煙を出すので、のどなんかが、いがらっぽくなったら、使用中止してくださいだって。

▼このエントリーにコメントを残す