FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Undineの部屋

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ゆりぽ - Yuri's Report -

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

やっとアップ♪

やっとアップできました


今日は嫁がお仕事なので、アップします



今日は漁協のおさかなまつりに行ってきました♪

生きているお魚が展示されてるぅ

水槽の中には5Kgくらいありそうな鯛も

しかも1Kgあたり1,000円と激安

夫婦と父母だけでは食べきれないので

2kgの鯛にしました

今日はお刺身と鯛茶漬けだあーーーーーーーーーー

ちなみにうちの鯛茶漬けは
鯛の刺身を醤油とみりんに漬け込んで

ご飯の中に沈め、そこにタレも少し入れて、海苔パラッと
わさびをいれてお湯を注ぐ 漁師さん風

たのしみだあ

ただ、昨日階段5Fまでアップダウンしたせいか、

ひざがカクカクしてます


カクカクしかじか

記事ご紹介のOKはずいぶん前にもらってましたが

遅くなってしまいすみません アッキーナさんのご紹介です


アッキーナさんは海外におられるので、なかなかライブではお目にかかれません。

ちなみに、このブログはマスク着用は厳禁ですが
アッキーナさんはちょっとはずしてもらって、かわいいの確認してますので
抗議とかのコメントはお控えください



ご登場
akkina01.jpg


パンチラー
akkina02.jpg


パンチィラインもプリチィ
akkina03.jpg


パンモロです
akkina04.jpg


いい呑みっぷり
akkina05.jpg


バッチグー かぁわいいっすね
akkina06.jpg


あらあら たこ焼きが見えてます
akkina07.jpg


今晩はこの動画でイクんですね
akkina08.jpg


お尻もプリチィ
akkina09.jpg


ビンビンっすね
akkina10.jpg


偽チチにみえないような・・・
akkina11.jpg


すくないみたいですが・・・毎日なさってるそうで・・・なっとく
akkina12.jpg



東京にいらっしゃるときは、女の子クラブとかに出没されるようなんで
リアル交際されたいときは、私経由でもいいのでご連絡ください

FC2ライブでご活躍でFC2動画もアップされてます

FC2無料登録はこちらから




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
102:美味しそう(*^_^*) by 奈那篠 志穂 on 2013/04/21 at 13:44:18 (コメント編集)

刺身と鯛茶漬け、アッキーナさん、どれも美味しそう。

でも、どれも手が出ない(^.^)

食べたいなぁぁぁ!!

103:Re: 美味しそう(*^_^*) by sin70214 on 2013/04/21 at 14:12:02

実は・・


アッキーナさんが一番おいしいのですよww


鯛はおいしくいただきました(^o^)


スマホ入力


104:ありがとー。 by アッキーナ on 2013/04/23 at 01:57:02

Sin様
この度はご紹介頂きありがとうございました。
またおヒマな時は、覗いてみてくださいね。

次回は5月に東京に行く予定です。

では、またねえ。
チュッ(´ε` )

105:また股 by sin07240 on 2013/04/24 at 19:55:32 (コメント編集)

アッキーナさんありがとうございます

またご紹介よろしくお願いしますね♪

▼このエントリーにコメントを残す