FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Undineの部屋

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

まきのモコハミにっき♪

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ゆりぽ - Yuri's Report -

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

年度末で

こんばんわぁ~


こんなブログを見ていただき大変ありがとうとざいますm(_ _)m


うちのブログの来訪者ってって、深夜が多いのかってゆうと・・・そうでもないかも

逆に昼間とか多かったりします。

なんか職場からみたいのもチラホラ



ちなみにブロクアップまでには時間がかかります

まず動画を見つけに徘徊(これは楽しいですw)

かわいい娘さんに、ご紹介依頼&返信確認

まず、紹介する動画をダウンロード

ソフトで、紹介画像のキリ出し

画像の選別

日本国内法に違反しないか、修正

んでこの記事書いてます






今回ご紹介する動画は、登録3月19日となってるなぁ


おいらが遅れているだけですが・・・




というわけで


以前SMJでご活躍されていた Kanatoさん のご紹介!です



激カワですよねぇ


SMJをご存知ない方は、このブログから退去することをお勧めしますww




はぁい、ご登場です手をつながれてますね
kanato01.jpg


局部に手が・・・・
kanato02.jpg


やぁ~ん
kanato03.jpg


あら!そんなことまで
kanato04.jpg


キスは大事です
kanato05.jpg


あれ?電マの手は 某かわ女装娘○○らさんでは
kanato06.jpg


あぁん
kanato07.jpg


ミルクみえるかな?
kanato08.jpg




ちなみに
今回のお相手が、お友達娘さんとは、思いませんでした

これまで、メガネが多かったので





動画わこちらから
[高画質で再生]

【女装】カナトは電マでイカされました【コスプレ】 [アダルトホームページ] [アダルト動画]


FC2無料登録はこちらから




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
93:電マは・・・ by 奈那篠 志穂 on 2013/04/04 at 18:10:48 (コメント編集)

ず~~っと前に体験しましたけど・・・嫌いです。
最強でやられたからかな?
やはり機械的なものより、体温を感じたほうが私はいいです(^。^)

94:コメありがとう♪ by sin70214 on 2013/04/04 at 19:14:23 (コメント編集)

そうですか・・・

純男の私も経験なしです・・・

ウチの嫁にもねww

268:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/02 at 17:41:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

269:Re: はじめまして>ひろさんへ by sin70214 on 2015/01/03 at 10:28:22

> この動画、保存されていたら譲って頂きたいです。こちらも削除されている女装動画をかなり保存しているので譲りますので。

探してみました
結果的にはなかったのですが、昔・・・といっても最近ですがね
のすばらしい作品がゴロゴロ出てきました。

まぁ、出演者がだれか分からないものが多いので、ご紹介はできませんがね♪

さて本作品は、カナトさん、Onadoさん、せいらさんの作品だったかと思います
(記憶違いであればごめんなさい)

ご本人に問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

違法動画をゆずるのもちょっと問題ですしね♪

270:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/03 at 23:57:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

271:Re: タイトルなし by sin70214 on 2015/01/07 at 10:36:01

ひろさんすみません

ちょうど前のPCがクラッシュした時期で、動画残ってませんでした

それと過去動画懐かしいのを見られたことに感謝いたします

> そうですか。
> わざわざありがとうございます。
> これからブログ頑張ってください。

▼このエントリーにコメントを残す