FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Christine's Room

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

衝撃的!作品

はぁい☆こんばんわ


今日は0311の日


お昼まで寝ていました
某ライブ話してたら・・・日付表示2013/03/11


あぁ~ 今日は弔旗を揚げなければ!


詳しいことは書けませんが、同僚も行方不明となりました


さっそく会社へGo


皆様のご冥福を祈りつつ、1分間の黙祷をささげました


忘れちゃダメだよね!!


ぜったいに!!









んで不謹慎といわれるかもですが


かえって、ネットお友達徘徊してたら・・・


みぃ~っけ


とあるお友達Onadoさんのところが、アップされていて、なにやら複数


これは何かあるぞ


というわけでご紹介です


出演者 Onadoさん、桃色さん、金髪さん
撮影者 女装コスプレおじさんとしておきましょう


のっけからモロですた にゃは~
crossdresser01.jpg


楽しそうな雰囲気です
crossdresser02.jpg



え!金髪さんが・・・
crossdresser03.jpg


ピンクさんも・・・・
crossdresser04.jpg


お二人でぇ・・・・
crossdresser05.jpg


手コキ あんど 電マ攻め
crossdresser06.jpg


ニーハイの上にミルクが
crossdresser07.jpg


しかもちゃんとお掃除されてます(笑)
crossdresser08.jpg


最後は口移しで
crossdresser09.jpg


というか、Onadoさんのお顔は初めてみました

想像以上に・・・かわゆす

みなさんかわいいし、ニーハイ飛脚ですね


FC2動画にもあるとのことですが・・・

私は見つけれませんでした


FC2動画の無料登録はこちら




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
72:思い出すことも by 奈那篠 志穂 on 2013/03/12 at 11:07:47 (コメント編集)

忘れないことも大切ですけど、思い出すことも大切だと思います。
記憶の片隅に置いておいて、思い出すことです。
人を思うことが、偲ぶこと。



次はちょっと不謹慎。
お姉さんたちは、Sinさんのお好みのニーハイですね。
私が気になるのは、真ん中のお姉さんのメガネ。
黒縁のメガネって流行なのかな?

73:じつは by sin70214 on 2013/03/12 at 11:26:49 (コメント編集)

OnaDoさんのお顔はプロフ画で見てた以外ははじめてだったんですねぇ

女装ライブの方は、赤メガネとか多いんですが・・・

74:管理人のみ閲覧できます by on 2013/03/14 at 09:04:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

75:Re: ありがとうございました☆ by sin70214 on 2013/03/14 at 17:33:48

あやきさんご訪問ありがとうです

これからも見に来てくださいね♪

顔出し配信なら紹介依頼するかもですw

▼このエントリーにコメントを残す