FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Christine's Room

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

女装タックの方法(玉隠し編)

女装タックの方法(撮影用)は、こちら↓http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-547.html女装タックの方法(裏ワザ編)は、こちら↓http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-549.html私の女装タック写真はこちら↓http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-546
女装タックの方法(玉隠し編)



はい、本日はビールで調子にのったので
2つ目のご紹介です

まぁ、下の記事がエロすぎるのもありますがねww



ブロともNoyさんのブログをトラックバックします



ノンアダルトの女装娘さんにはあんまり萌えないので、ご紹介することはなかったのですが

Noyさんはセクシーというか、なんか艶っぽい感じがして最近ブロともになっていただきました。

脚がものすごく綺麗なので、そこに引かれたのかもしれませんww


わぁオ!セクシー
noy01.jpg


綺麗なおみ脚ですね~
noy02.jpg


バックショット
noy03.jpg


うわぁーーーーーー
noy04.jpg





トラックバックの記事について


タックって簡単にいうと棒と玉を隠す技術でしょ?




本日昼間ライブ配信してた、大学生女装娘さんが

「金玉はいんねぇ・・・・!!」

と言ってましたので、

危ないから止めたほうがいいよっとやさしく注意しておきました





だっておいらは、




棒出し玉出しの姿に萌え~~~ってきますから(笑)






とここまで、首下さんかと思わせといて



じつは、かわユスなのですよ

noy05.jpg


ほーら
noy06.jpg


ねッ
noy07.jpg


ついハイヒールに目がイッテしまう
noy08.jpg


このショットが一番好きですね
noy09.jpg


まだまだNoyさんを見たい方は・・・
下のトラックバック青文字か左上のブロとも一覧からお進みください

まだまだ画像ありますよ

女装タックの方法(撮影用)は、こちら↓http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-547.html女装タックの方法(裏ワザ編)は、こちら↓http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-549.html私の女装タック写真はこちら↓http://noy777legfeti.blog.fc2.com/blog-entry-546
女装タックの方法(玉隠し編)




追記 

ちなみに画像大きすぎたかなぁ


480ピクセルに統一したのだけれども・・・


いまは画像をペイントで縮小して貼ってますが

自動で縮小できたり、サムネだけブログに貼って、アルバムは大きいのが保存できるとか

いい方法をご存知の方はおしえてください。お願いします
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
68:タック・・・ね・・・ by 奈那篠 志穂 on 2013/03/08 at 20:52:56 (コメント編集)

あたしは、タックの必要はないな。
お竿は可愛いから、玉の間に挟む感じにして、ショーツで抑えると、ぴったりと収まります。

一度、酔っ払ったお姉さんに触られて、「とったの?」って^_^;

とるだなんて、大それたことは出来ません!

69:タックです by sin70214 on 2013/03/09 at 00:55:21 (コメント編集)

そっそ!隠さなくていいんですよ

いつものスナックには痴女さんがでるのかなぁww

70:よっぱのお姉さん怖い by 奈那篠 志穂 on 2013/03/09 at 09:23:36 (コメント編集)

痴女さんはいませんけど、酔っ払ったお姉さんは大胆です^_^;

スカートをめくられたこと数回。
胸を触られたこと数知れず。
ウィッグを剥ぎ取られたこと一回。

よっぱのお姉さんは怖いひぇぇぇ^_^;

71:えぇ~! by sin70214 on 2013/03/09 at 20:01:22 (コメント編集)

それって

きれいな痴女をイメージしてたら

単なる○バ○リアン!?

ww

▼このエントリーにコメントを残す