FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Christine's Room

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

まだ回復はしてませんが

おはようございます!

昨晩は、早くから飲み始めたせいか、今日の朝はスッキリしてるsinです


最近頻度は少ないですが、FC2ライブとか徘徊してると、

マスクしてる女装娘さん結構多いですよね


マスク見慣れてるっていうか類似症状か、職場の若い女の子風邪ひいてマスクしてるのに、

萌え~って来てしまいました



いかん、イカンなぁ

まその娘さんは、まぁまぁかわいいんですがね






さてさて、まだブログ更新の呪縛から回復してないのですが

とあるサイトで超有名な方が、フォトをアップされてまして

ウォー!かわいいと思ったので、ご紹介します




みなさんご存知ですね、hikaruさんです

いまはメディアでも結構取り上げられて、女装子さん新人も増えましたが

私がこの世界に足を踏み入れた頃は・・・

ネットにエロかわ娘さんがホント片手くらいしかいらっしゃらなかったんですね

そんなhikaruさんですが、新人さんにはない魅力があります!

洗練されたって感じですかね




見た瞬間 おぉ!ってなりました

かわい~い
l8tZIh56YufC.jpg



白のナイロンハイソックスかな

l4AqtTCe6TNA.jpg


しかもエロもお忘れでない(笑)



お饅頭かな~とおもったら


l63iyTp6tCTZ.jpg

なんのアップかわ、わかりますよね?



とせっかくアップされてるので、私が全部お見せしたら意味ありませんので

あとはネットでお探しくださいww


サイトみてたら、hikaruさんのメイドシリーズ
アップしたくなってきたなぁ



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
45:マスクは便利です by 奈那篠 志穂 on 2013/02/07 at 10:27:35

当然のことながら、雑菌とか花粉対策に使うのは当たり前ですけど、私が外歩きするときは、よくマスクを使います。
(最近、歩いてないけど)

どこで誰と会うか分かりませんので、顔の半分を覆ってしまえばほとんど判別不能(?)

コンビニで買い物する時だって、くぐもった声でも不自然じゃない・・・かも。

46:Re: マスクは便利です by sin70214 on 2013/02/07 at 11:51:13

志穂さんいつもコメントありがとうございます


昔はマスクといえば、風邪をひいた人だったけど

いまはわからないんよねぇ

風邪の防止、花粉症、アレルギー、女装子さんに加えて

銀行強盗とか・・・・あ!そっちはヘルメットか

47: by 麻倉 ゆり on 2013/02/08 at 08:05:40 (コメント編集)

hikaruさんの画像、かわいいですね。

何のドアップかと、思いながら
きっとマスクで覆われた画像かなと思っていました。

レンズと被写体の遠近感がすごいですね。
本当のおまんじゅうかと思うほどでした。

48:Re: タイトルなし by sin70214 on 2013/02/08 at 11:25:34

ゆりさんいつもありがとうございます

hikaruさんかわいいでしょ♪


なるべく形がわかるようにズームして最小限の修正をしてるのですが

ドアップでした

ちなみにおいら的に、一番エロかわの画像は載せてません

49:管理人のみ閲覧できます by on 2013/02/08 at 18:36:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す