FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Saya Undine Hiduki / 氷月小夜

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

まきのモコハミにっき♪

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ゆりぽ - Yuri's Report -

女装AGE

♫女装娘ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

はい!新人さんです

本日、会社上司のうちのお通夜にいってきました

先日奥さんを亡くされて、一年たたないうちに旦那さんが・・・

男って弱いですね・・・

女装娘さんはどうかな



ということで、当ブログ新人さんです

もひとりの新人さんアッ○○ナさんにももらっているのですが

お忙しいらしく、なかなかコンタクトとれない・・・



ので、若い娘・・・みなさんお好きですよねぇ~~~

すごく謙虚で、いろいろ研究を怠らないxtc○○○○さんです


はすかしがり屋さんなので、お名前も出展も○○です

みなさんネットでお探しくださいww


この動画には、ストーリーというか流れがしっかりしてます

AV顔負けです


まずは着衣全景 かわいいっす なんかベストが本物っぽいです
xtcblar01.jpg


チラパン見せぇ~
xtcblar02.jpg


あら! じらされちゃった
xtcblar03.jpg


おぉ~パンモロです
xtcblar04.jpg

あぁん 素敵なニーハイ  だけではなく ほんとのM字ですww
xtcblar05.jpg


本人のご希望により、エロは一切カットしました


じつは、このあと・・・・・・・・・
あんなことと、こんことまでされてます


みなさん 一生懸命 ネットで検索くださいね!

ヒントがほしい方はちゃんとメールアドレスを入れてコメント書き込みをお願いします
「管理者のみ閲覧」にチェックを入れるとほかのユーザーには表示されません
まともそうな方だったらヒントお教えするかもしれません


女装娘さんを大切にする観点から、ネタバレのコメントは即時に強制削除いたします!




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
26:女装さんは by 奈那篠 志穂 on 2013/01/25 at 09:29:50 (コメント編集)

男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲く ってことですか。
連れ添った相方が亡くなると、男はガックリくるみたいですね。

でも、女装さんはしぶといですよ。
他の方ははどうかわかりませんけど、相当酷いことを言われたりされても、立ち直る図太さがありますから。
(やめられないんですよ女装って)

27:そうでしょうね by sin70214 on 2013/01/25 at 12:03:07 (コメント編集)

趣味でしょうから

一生もんですよ!!

末永くお付き合いください

28:はい!新人さんです。 by 麻倉 ゆり on 2013/01/25 at 18:02:45 (コメント編集)

私のブログにもお越しいただきありがとうございます。
こちらは、とっても若い方ばかりなので、私も若かったらなあ、と思ってしまいます。
連れ添った妻が亡くなったら、男は早く亡くなるのでしょうか。
後妻をもらって、元気な人もいますね。女装者の場合は、無理をしなくても、自分自身で後妻さんを演じることができるので、ますます元気かもしれませんね。さらに女性化すると、長生きできるかも・・・

29:Re: はい!新人さんです。 by sin70214 on 2013/01/25 at 18:09:49 (コメント編集)


ゆりさん こんにちは

なるほど、平均寿命は女性の方が上ですもんねv-218

後妻ですね~
有名な話チャップリンは、何回も若い娘と結婚して晩年も子供をもったとか・・・

女装は健康の秘訣v-66ww

いつもありがとうございます

33:管理人のみ閲覧できます by on 2013/01/27 at 10:34:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す