FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Christine's Room

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

かわいいジェシカ

こんにちは

昨日は、花といえば桜・・・河津桜

っと、菜の花通りを散歩してまいりました。


春風がちょっぴり冷たく、ここちよい一日でした








本日は、かわいらしい外国娘さんのご紹介です

かわいいジェシカさんです


~ ご本人のプロフィール ~

私は20歳。
イギリスに住んでいます。
大学で日本語を勉強します。
J-POPとかK-POPとか
日本のファッションが好きです。
ゲームの中では
クロノ・トリガーとかポケモンが好きです。
Make-up,and much more!


とっても日本びいきな、セーラームーンがお好きな

かわいいKawaiijeshikaちゃんです





この画像にビビっときました
kawaiijeshika001.jpg




かわいい
kawaiijeshika002.jpg





こんなメイクもあったんです
kawaiijeshika003.jpg





ワオ かわゆす
kawaiijeshika004.jpg





妖精みたい
kawaiijeshika005.jpg





 B面かな?
kawaiijeshika006.jpg





似たような構図でも 全然違いますね
kawaiijeshika007.jpgkawaiijeshika008.jpg






セーラー服もあります
kawaiijeshika009.jpg





セクシー
kawaiijeshika010.jpg





ピンクなニップルです
kawaiijeshika011.jpg





かわいいのに・・・やっぱりついていらっしゃいました LoL
kawaiijeshika012.jpg





んーかわいい お嫁さんにしたいわ
kawaiijeshika013.jpg


英会話できないので、かなりお勉強しないといけませんけど・・・

ジェシカちゃんが日本語しゃべってくれるかな LoL


はい、ジェシカちゃんのタンブラーはこちらから


Tumblr タンブラーには、セクシーやかわいい画像イッパイなのでヤフーアドレスとかで登録されたほうがいいと
思いますよ♪


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す