FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

なお娘様のご承諾なしに紹介することは決してありませんので、ご安心ください。

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧


女装子yumi high leg love☆

  着エロ女装娘こみさき♂の週末GirlzLife   ~aN anGelic smilE~ 

Crossdresser Ako

☆元女装娘 優花の今昔動画物語☆

AquaZone 女装娘 湯女ゆな 淫乱エロBlog

黒田麻未の熟女装日記

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装とかなんとか

エロい女装子・男の娘の動画

女装子動画 Japanese crossdresser porn

dokuwoの女装

FSSPLEASER STORE BLOG

兵庫ゆきちゃんの女装活動のブログ

女装子 喜美香のお部屋

麗美にっき☆ ~ 白く...白く...もっと白に染めてッ...*:.。~

Christine's Room

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

サオリーナのLOVETOPIA   ルナティック・ラヴ

メンタル☆ドール

マゾ女装子みあの変態願望

MIKIのブログ

真っ白シャワーでイキたいのっ♪

モッコリがバレちゃう『女装★男の娘』コスプレモデル

女装子むーちゃんの気まぐれ日記

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

エロエロ活動日記

Noy's crossdresser photo ♪

女装あすなたんの日記

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

レディーススーツ好き

トランストラップ コスプレ部

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

女装AGE

♫男の娘、ゆきのえっちなブログ(R18)♫

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

広告

広告
FC2ブログ
FC2ブログ
広告
RSS

スキャンティパラダイス youkonさん

みなさんこんにちは

なかなかアップが出来ずにごめんなさい


最近 リビングというかちゃぶ台の上で

深夜まで、Youtube動画をよくみております。

メイド姿の舘林みはるちゃん見つけたり・・・

かわゆすですよね♪

でも半プロっぽいから、ご紹介はしませんが・・・

ここは素人女装娘さんのご紹介ページですから・・・


他には、警察24時ものや詐欺ものとか

自衛隊ものなんかを見てます


そうこうするうち

タモリ倶楽部の動画がありました

なつかしいオープニングでした

たぶん
"We love shirts!!,shirts!!" だと思うのですが

ショーツ姿で、別にエロくはないのですが・・・

女性と一緒にみてると、逃げ出したくなります

男性のみなさんは、ご存知ですよね?








っと
ネット徘徊しておりましたら

ショーツ!ショーツを想像させる動画みつけました

しかも、管理人の恩師ともいうべきyoukonnさんです





youkonはスキャンティを愛用しております
Scanties paradise001





ハミハミしたってイイじゃない (w)
Scanties paradise002





一度履いたら病み付きになる締め付け感
Scanties paradise003





女装はモッコリが命 (名言です)
Scanties paradise004





youkonのスキャンティパラダイスはじまるよ
Scanties paradise005





ここでちょっと・・・

youkonnさんは、かつてライブ配信において

ヨッパライ管理人に対して、あたたかい気持ちをもって、ちゃんと注意していただきました

Banなんかせずにね

とっても大切な恩人です


というわけではありませんが、当ブログでは顔出し必須にかかわらず


youkonnさんはマスクしててもいいのです


ちゃんと、某サイトの自己サムネで、顔出しされてますので・・・・・


かわいいというより、綺麗な方ですよ♪



はじまり、はじまり~
Scanties paradise006





かわいらしい スキャンティです
Scanties paradise007






半ケツ~
Scanties paradise009





ステキなレースっていうのかな? 黒ストッキング
Scanties paradise010





モッコリ感たまりません
Scanties paradise011




赤とか
Scanties paradise012





白や
Scanties paradise014



水色なんかもあったのですが・・・

修正が必要なので、割愛させていただきます


修正の時間が取れないのと・・・・


みなさん意味わかりますよね?♪





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
276: by youkon on 2015/02/10 at 21:32:32 (コメント編集)

SINさん こんばんわ

まあ 早速取り上げて頂いて光栄です
なんといっても 今やSINさんは民間の商業誌からもお声がかかる程の人
そんな方のブログに取り上げていただけるなんて^^

実は今日まで札幌で食べ歩きして 帰ってまいりましてSINさんのブログを拝見してみたらって感じです
(撮り貯めしたビデオを編集UPもせず遊び惚け^^;)

話はかわりますが たしかにあの時のSINさんはかなり酔っておられるみたいで。。。
九州弁で絡みまくりみたいな感じでね^^
思い起こせば懐かしいですね^^
これからも頑張ってくださいね
私も歳相応にシワが目立つようになり
女装終焉が迫っております
自分で見苦しいと感じたら キッパリやめようと
考えておりますです^^、
それまでは またお付き合いくださいね^^

277:Re: タイトルなし by sin70214 on 2015/02/11 at 09:55:56

ははっ(汗)

youkonさんはステキな動画アップされてますので、

興味があられる方は、探してみましょう w

278:思い出しました by 管理人 on 2015/02/13 at 00:10:42 (コメント編集)

たしか youkonさんには

もっと かっこよい男になれ

って言われた気がする・・・

▼このエントリーにコメントを残す