FC2ブログ

プロフィール

sin70214

Author:sin70214
女装娘さんクロスドレッサーさんを中心に紹介するブログです。
はじめてのブログなんで、記事うまくないです。

それと私の趣味でかわいい娘さんを選びますご容赦ください。

クロスドレスしたエロかわ女装娘さんがメインです。お楽しみください

押してね!ポチッとな

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

アクセス来場者数

何人きてくれたかな?

FC2アフィリエイト

無料登録はコチラ

ブロとも一覧

ブロードバンドを快適に

フィギュア・キャラグッズ・ゲーム

アダルトグッズ

エッチな器具はこちら

女性動画なら

ご来場ランキング

アクセスランキング

女装リンク

フリーエリア

RSS

Cutie sissy Bling2sstar

こんにちは





本日はツイています



ネットを ながら見してたら



偶然にもかわいい娘さん見かけてしまい



しかもリブログとご紹介の許可をリアルタイムでいただけました



ほんとうにめずらしいことです




そんな彼女は、Blings2starさん  です





かわいい kawaii
tumblr_ofofyr6Tav1vea0e9o3_1280.jpg





もっこり度満点 mokkori
tumblr_ogrsgnx2E21vea0e9o2_1280.png





Pink がお好きなようで・・・
tumblr_ogrsgnx2E21vea0e9o3_1280.png





アソコもPink
tumblr_ogrsgnx2E21vea0e9o4_1280.png





でもやっぱりついていらっしゃいました w
tumblr_og5k8dtsny1vea0e9o1_1280.png



彼女のtumblrは、こちら
http://blings2star.tumblr.com/

私のtumblrは、こちら
http://sin07240.tumblr.com/


ちなみにtumblrは、メールアドレス(yahooメールとかでもOK)だけの登録ですので

皆様登録して、いいねボタン(ハートマーク)プッシュしてくださいね


お待ちしておりまーす



OLだいすき エリコさん ノンエロです♪( Non horny report )

こんにちはぁー



寒くなったり、暖かくなったり、



毎日何を着ていこうか、悩む季節がやってまいりました



みなさま、いかがお過ごしでしょうか???



今回はTSLOVE 徘徊中に、すっごくかわいい娘さんお見かけしたので

ご紹介します


エリコさんです



ほんと○○美人っていいますけど、本当ですね!




○○をお尻になりたい方は、SNSサイト TSLOVEへご招待してもらってください
(当ブログ管理人は、女装娘さんしかご招待しません)






かっわいー
erikolove001.jpg





しかもOL制服だいすきだそうで・・・
erikolove002.jpg





こんな部下に・・・
erikolove003.jpg





誘われちゃったら、即OKですよね
erikolove004.jpg







それ以外にも・・・


若々しいスク水姿や
erikolove005.jpg





イイ女風の・・・
erikolove006.jpg





ブラックサンタさん    萌えちゃうやんけー
erikolove007.jpg





就寝前のパンティラインも ビシッ っときまっています
erikolove0071.jpg





かわいらしい ベビードールや
erikolove008.jpg





水着スナップ写真
erikolove009.jpg





あ~ん  素敵
erikolove010.jpg





あれれ マニアックですけど・・・・・キスしたいし、チ○コ挿入したいなぁ w
erikolove011.jpg



っというエリコさんは・・・淫乱度/健全度

コメント「おかしいな~」

proxy.jpg




TSLOVEにご紹介されない方は・・・

twitterもされておりますので、こちらからGo




≪前のページ≪   1ページ/94ページ   ≫次のページ≫